ドミニオン

今日は知り合いと集まってテーブルゲームをやってきました。 やったのは以下のゲームです。●カタンの開拓者たち 道や町の書かれたパネルをつなげていって得点を得るゲーム。 得点を得る方法については細かいルールはありますが、最終的に得点の一番高い人の…

女子力とは?

最近、会社生活にて「私よりringsって女子力高いよね。。。」と言われました(>< ………?、そのときは女子力ってなにかわからなかったので、 またまたご冗談をという返答をしときました(^^)/まぁ、わからないことは気になるので自宅にて調べてみると。…

生存報告

お久しぶりです。ringsです。生存報告を兼ねて、ひっそりとブログを更新してみました。とりあえず、元気にやってます。 今後は日常生活などの内容で1週間に1〜3回程度の頻度で更新して行きたいとおもいます。以上〜

スーツを買いに。。。

現在のスーツがボロボロになってきたので、 今日はスーツを買いに隣駅にあるお店に〜 相変わらず、徒歩だと迷いますが、 iphoneのおかげで無事に帰宅できました。

少しずつブログを書いていく予定

最近は、GOD EATERというゲームをプレイ中のringsです。 元気に遊んでます。

過去ログ

Mazinのブログの過去ログを見てると面白いものが結構あったので、 自分のところにもないか探してみた。あんまり面白そうなものはなかった…… ネタになりそうなものは以下の内容。。。●残念な発言 「ハンドクリーム」「メロンパン」など ●常識がないことによる…

近況報告

とりあえず、生きてます(>< 日々、おとなしい生活を送ってますよ。

Short Coding

最近、プログラミングを一切していない。。。 このままだとJavaとか書けなくなりそうなので、 なにかプログラムをしてみようということで、 Short Codingに挑戦してみました。anarchy golf の問題249にJavaで挑戦してみた。。。。初めての結果は残念な感じで…

久しぶりの日記

Javaのリハビリ中+Ruby勉強中のringsです。

最近買ったもの

●iPhone 前の電話がぼろぼろだったんで機種変更しました。 。。。機能がいっぱいあっていじりがいはあるのですが、 電話としては微妙(汗 ●ポット 部屋でいつでも緑茶と紅茶が飲めるようにと購入〜 なぜか、練乳も常備されているのはいつも通りということで…

気がついたら3ヶ月ぶりの更新になってた(>< ドラクエ9、モンハン3で忙しくて更新がありませんでしたが、 元気にやってます。

近況〜

1ヵ月ぶりに日記更新です。一応、元気にやってるringsです。 携帯からなので見にくいかもです。●お仕事 定時が10時ぐらいのそこそこ忙しい日々です。●健康 会社の定期健康診断にひっかかりましたw 標準値の3倍の数字をたたき出した肝臓が、 精密検査必須…

タッチパッド付き無線キーボード

現在、PC周りでごちゃごちゃになっているコード類を整理しようということで、 周辺機器の無線化を実行中。 第一弾はキーボード。 タッチパッド付き無線キーボードが安かったので買いましたww キーボードはタッチパッドが付いてるとなんか落ち着きます(…

中国語、英語、日本語

我叫rings。 My name is rings. 私の名前はringsです。 ……まぁ、いきなり何を書いているのかという感じですが、 私が最近興味があるのは外国語……… 簡単な読み書きできるくらいまで がんばってみようかと思ってます。

また時間が空きましたringsです。 元気に………やってます。

寝すぎてます(><

最近、土、日の生活リズムが崩れてる。土曜日:12時間(3時寝、15時起) 日曜日:12時間(6時寝、18時起) うーん、ちょっと生活改善が必要な気がする(汗

タバコの似合わない人らしい

最近、会社の人に 「ringsはたばこを吸うイメージがないね。」 とか 「ringsってたばこ似合わないね。」 とか言われとります。 うーん、そんなに似合わないかな〜 自分の喫煙状態はこんな感じ ●好きな銘柄 ・ホープ ・セブンスター ●たばこの量 1年前 :1ヶ…

実は大学時代から……

モンハン現役中のringsです。

セブンスドラゴン

現在、プレイ中(>< パーティーはメイジ1名以上…… しばらく、進めたらちゃんとパーティーを組みます。

ringsです。ブログに書くネタが少ない(><

2日行けば………

休みだと思ってた時期が私にもありました。 今月はどうも忙しいらしい(>< いまだに実感はないけどねw

元気といえば元気なringsです。

大江戸温泉物語

今日は日帰りで温泉へ行ってきました。 http://www.ooedoonsen.jp/higaeri/index.html しっかり癒されてきました。 体験談は続きに……

GW

ブログの更新が1ヶ月に1回で定着してきました。 いろいろあって、今回のGWは帰省せず関東にいます。

この4月から本社勤務だーと喜んだのもつかの間…… 今日からまた違う勤務地になりました。 お仕事あるのはいいことなのかも知れませんけどね……

甘党

甘いもの好きが進行しました(>< 具体的には、 紅茶にいれるガムシロップの量が1.5倍に……… …………そろそろ、甘いもの控えるか

最近、休日はスイーツの食べ歩き or モンハンをしているringsです。

Twitter始めました。

タイトル通り、Twitterを始めてみましたw しばらく、使ってみることにします(><

最近、食べたいもの…… ・メロンパン丼 ・ランチパック(きなこもち味)丼 ・クリームパン丼 友人の前で話したら、「マジでw」みたいなことを言われました。 このまま引き下がるのもくやしいので……… 明日、寮で作ってみる。。。

お久しぶりです。ringsです。 4月になり新入が入ってくる時期ですね(><