2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

寝不足

今日は久しぶりに寝不足……日曜日に寝れなかったからですが(汗 原因はネズミ(汗 やつは、夜はあちこち走り回っているっぽいです。 昨日は私の部屋に出やがりましたよ(怒 きれいに整理整頓はしてるんだけど……そのせいで走り回るスペースがあったのか 昨日は…

今日も今日とて………

今日は大学にて、研究のプログラムのほうをいじる…… プログラムを修正して、Tomcatを起動……反応しませんでした(汗 また、サーバーが落ちているようです。 月曜日にでも、復旧に行ってきます。

早めに大学から帰宅

昨日は大学に宿泊して、結局徹夜したわけですが…… 10時から歯医者に行かなければいけないので、 一睡もせず帰宅……… 朝の通勤・通学ラッシュの中帰宅している自分に 違和感を覚えましたが、気にしない方向でw 帰る途中、歩いていたら、気が付いたときには…

リバーシ再び

C++を勉強するために、図書室で本を借りました。 とりあえず、リバーシを作ってみようかと…… 以前はJAVAで作ったのですが、今回はC++で作成することにw そこで、以前のリバーシのソースを参考にしようと見てみたのですが、 なにこれっ!!? 正直ス・ミ・マ…

レポート終わたw

昨日、徹夜で仕上げたレポートを提出しましたw やっと開放されたので、これから寝ます。

風邪かな?

現在、頭痛がします(汗 こころ当たりはいろいろあるけれど、悪化しないように気をつけたいと思います。 今週末締め切りのレポート、どうしよう(汗

C++

諸事情により、C++を勉強を開始するわけですが…… 手始めにどんな言語なのかってことを知るために、 ソースを見ました♪ C言語に近いものがあると思ってたんですが、 幻想でした(汗 一からがんばることにします。

スポッチャ

pascal、pit、CHUUさん、魔人、緋魔人、私の6人でスポッチャで遊び倒す。 目的だった、緋魔人のバッティングを見て、ありえないと思いました。 しかし、ボールに向かっていけば、バットに当たりやすいのは納得♪ その後、太鼓の達人、DDRと遊び倒しましたw …