2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ縁があって、スポーツなどの練習に 参加してみないかと誘われる機会が訪れています。 自分から行動した結果、誘われているケースもありますが、 一度は参加してみたいと思っています。 現在、参加予定なのは、以下の3つ…… 1.剣道 現在、3つの中…

久しぶりに日記更新w

最近、眠れぬ日々を過ごしているringsです。 2時間ごとに起きるなんて、眠りが浅すぎる(汗

元気でやってるよw

最近、いじられる立ち位置からいじる立ち位置にシフトしたringsです。 昨日、肺機能が悪いって書いたけど、肝機能の間違いでした(>< 正しくは、メタボ+肝臓が経過観察が必要らしいです。

最近の変わったこと

食に関すること ・午後の紅茶のが甘いと感じる ・コーヒーのブラックが飲めるようになった ・好き嫌いが少なくなってきた生活 ・スポーツタオル4枚とバスタオル1枚を間違える ・最近、朝のコーヒーに砂糖を入れ忘れる ・ringsの天然は更年期障害説が浮上す…

近況

5月17日: 体調が悪いので、午前中に、近くの病院に行く。 お医者様に、症状を話して検査を受ける。 診察結果………五月病………… 処方してもらった薬は、更年期障害用の薬と睡眠薬でした。 夜は飲み会に行きました。 同期に変わったなぁといわれました。5月18日:…

久しぶりに日記

気がついたら、かなりの日数がたってました。 元気でやっているringsです。

PSP買っちゃった

PSPを買っちゃいましたw 買ったソフトは、モンハン〜♪ まだまだ、初心者ですが、まったりやろうと思います。

カラオケ行ってきた

週末は、あいかわらず遊びまわってます。 定時で上がれる今のうちに遊べるだけ遊んでおこうということで、 同期とカラオケに行ってきました。 人数は4人で、約4時間〜 最近の曲が全然わからなくなっていました(汗

精神年齢チェック

こんなんあったから、やってみたよw 【心理テスト】精神年齢チェック | 無料占いの決定版 GoisuNetあなたの精神年齢はこんな感じ! 精神的未熟度 38% 精神的自立度 100% 精神的熟考度 68% 精神的悟り度 55% あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年…

インターフェース

同期数名とパソコンのインターフェースについて話しあってました。 自分がよいと思うインタフェースについての 仲間内での意見分布は大体こんな感じです。 マウス :5票 トラックボール:1票 タッチパッド :1票 タッチパッドが一番いいよって主張したら、…

最近、趣味が料理から裁縫になりつつあるringsです。 関東に来て、約1ヶ月ようやく新生活にも慣れてきました。

ボーリング

GWの5月6日に行ってきましたw 4ゲームやって、MAX134、MIN84でした。 アベレージが114.3でした。 前回は、アベレージ80ぐらいだった気がする(><

大阪人のイメージ

同期の言ってた大阪人のイメージです。 ・バナナの皮が落ちてると、必ず踏んで滑ってくれる。 ・一発ギャグをやってと言うと必ずやってくれる。 ・銃を撃つマネをするとリアクションをしてくれる。 ・いつもアメを持っている。 ・お好み焼きをおかずにご飯を…

ringsです。最近、日記に書くネタがありません。

今日の出来事

最近、ネタを提供できる生活をしていないので、 期待されても困りますのですよ。 今日の主だった出来事は、こんな感じです。 ・帰りの夜行バスにて睡眠薬を薦められる。 ・寮の最寄駅にて、だぁ〜くに会う。 ………朝、偶然、だぁ〜くに会えたのはびっくりしま…

帰省期間中の出来事

4月29日: 夜行バスで関西の実家に帰る。 4月30日: 夜行バスであまり眠れなかったため、 実家で一日中寝てましたwww 5月1日: 大学へ〜 研究室→語学自習室→就職課 と挨拶しに行きました。 教授や語学自習室の主と話をしました。 主に、近況報告ですが、…

ringsです。関東に帰ってきました。