2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

こんなのやってみた

メイドさんマスター適性テスト↓結果ringsさまがマスターとして適合する割合は 71 %です。 ランク:A 偏差値:48.4 順位:11138位 (17053人中) メイドさんのマスターに相応しい人物です。一度に大勢のメイドさんに仕えてもらうこともできるでしょう。公平な…

大学までの足取り

6時睡眠、7時起床……… 朝ごはんのメロンパンを食べてから 8時50分に自宅を出発…… 大学に行く途中のお店で電車が来るまで少しだけ時間を潰す。 そろそろ電車が来るので店から出ようとすると、 自動ドアが反応しない……マジで(汗 少しあせっているとどうしよう…

眠れない

寝たのは、朝6時…… なんか、やばくなってる?

論文の採点

Kirika氏のブログを見ると論文の採点がされてました。 自分のものを採点してもらおうかと思いましたが…… もうちょっと完成してからしてみたいと思います。 結果についてはある程度予想ができますが……(汗

減量計画発動

最近、体重のせいで困ることがいくつか発覚…… 1つは、健康に関すること、もう1つは、生活に関することです。 どっちもやばいことには、変わりないので、 ダイエットというやつをがんばることにしました。 目標…… 2月16日までに-3kg 3月10日までに-10kg…

寝れない

最近の昼夜逆転生活のせいですっかり夜型人間に…… どうも新聞配達のバイクの音が聞こえないと寝れないようで(汗 今日は早く行かなくてはいけないのにどうしよう。

病院へ

今日は整骨院へ治療に…… 思ったより状態が悪くなっているようで、 先生にこまめに来るように言われる…… そんな暇ないですよ(T△T とりあえず、論文が終わるまでは気をつけて活動します。

階段

寝る前にはみがきをしようと一階へ……… 階段を下りる途中、体が浮いた感じがしました。あれっ!?やばい?と思ったころにはときすでに遅し、 どう考えても、階段を踏み外したようです。 幸い、たいしたケガにはなりませんでしたが……落ちたショックで眠気は完…

気づいたら

気づいたらパソコンの前で爆睡…orz

JavaScript

今日は、卒論の構成を考える合間に 少しだけJavaScriptについて学ぶ……練習として作ったのは、 「」を実態参照に書き換えるというもの。 以下にソースを……main = form.main.value; for(i = 0; i main = main.replace("",">"); } form.main.value = main;非常…

今の現状

ただ黙ってキーボードを打つべし、打つべし……

銭湯へ

今日は、大学3連泊目なのでKDXと一緒に銭湯に行くことにw

連泊新記録

今日、大学に泊まると3連泊…… 卒研をがんばるために泊まる予定です。 少々、疲れがたまっておりますが…… がんばりたいと思います。

卒業研究

最近、私が疲れているように見えるようで、 周囲に心配ばかりかけておりますが…… 私は疲れてなどいない!!今、倒れると……… 少しだけ強くてニューゲームの可能性が見えてくるのでw 体調には気をつけるようにしませぅ。

スーツ

日曜日に、大学の卒業研究の発表にスーツが必要だったので、 母親にスーツのことを確認してみる。 私「卒業研究の発表でスーツをきていくんだけど…… 前に着たスーツってちゃんとあるよね?」 母「ちゃんと、クリーニングしていつでも着れるように準備してい…

卒論の予定

締め切りがとても近いのですが、ようやく作成にとりかかる。 今週は修羅場の予感……(確実にそうだと思うが……) とりあえず、少しでも進むように 今日は自宅にて、卒論の構成の草案を見直す。だいたい構成はいい感じになってきました。 一応、細部に修正を加え…

幸せ?

今日、遅くに家に帰ったときの父との会話 父「大学のほうがんばってるか?」 私「うん、卒研のほうが大変だけど……」 父「そうなのか、なら卒研が終わるまで泊まってくればいいのに……」!!?それやると、大変なことになりますよ〜 家に帰れることを幸せに感…

日記

はてなに日記を付け始めました♪ とりあえず、以下の2つを目標に書いていこうかな。 ①毎日書くこと ②できるだけおもしろい記事をw とりあえず、3日坊主だけは避けるようにしませぅ。