2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還報告

心配してくれた方々へ、 電車で寝過ごすことなく、帰りつきました。 少々、眠たいので今日の分は気が向いたら書くことにします。

情報ゼミ

今日は情報ゼミの初講義〜 3回生の前でオブジェクト指向について熱く語り、教育実習で行った対話型の授業を行いました。 対話型の授業ってリアクションが少ないとあまり活かせないだよね(汗 今回はまじめな授業を行ったつもりですが、次回からはスタイルを…

ネットゲーム

久しぶりに、息抜き〜 現在は、redstoneというネットゲームをプレイ中〜 30分ほど遊んでみた結果…… 最近あまりおもしろいと感じなくなってきてることに気づく(汗 そろそろ、新しいゲームに移動しようかな。 まぁ、のんびりなんか探してみようかな〜

情報ゼミ

9月18日より授業が開始して、少々忙しくなってまいりました。 明日は情報ゼミの初講義〜、講師は私…… ガイダンスをして、オブジェクト指向について教える予定です。 教職受けてたのが、役に立つ日が来るとはあまり思ってなかったのですが、 経験を活かして上…

久しぶりに更新

お久しぶりの更新です〜 さぼってたわけじゃないからね。ただ忙しかっただけなんだからw ツンデレぶってみたわけですが、受けは狙ってません。 これからはがんばって更新して行きます。