2008-01-01から1年間の記事一覧

近況

元気にやってます(>< 大学に行く機会が少なくて元気な姿を見せれないのは残念ですが………… 次は日程があえば、卒研発表の日に大学に行ってみたいと思います。

気がつけば、年末w

気がつけば年末でしたw まだ、関東にいるけど今日実家に帰ります。

ニンテンドーDSi GET

少し前ですが、ニンテンドーDSiを買いました。 予約はしてませんでしたが、なんとかGETしました。 ソフトは………今のところ「英語漬け」しかないですよ(>< とりあえず、なんかおもしろいソフトないかな〜

最近、学びたいこと

とりあえず、リスト化してみました。 ●プログラミング言語関連 ・なでしこ ・flex ・Excel VBA ●言語関連 ・英語

気がつけば今年もあと少し

……気がつけば、ブログを放置していたringsです。 忙しいわけじゃないんだよ……ほんとだよ(><

社内ライトニングトークス

会社入ってから積極的にがんばることを目標に活動中です。 ということで社内ライトニングトークスに参加したりしてますよ。1回目の発表は 開始5秒で言うことを忘れる ↓ 5分の発表が3〜4分で終了 ↓ ネタ(笑どころ)を仕込むのを忘れる2回目の発表は ネ…

ringsのキャラ

ringsのキャラがこんな感じに決定しつつあります。 性格 :不思議な人、乙女 趣味 :料理、ビーズアクセサリ作り、ゲーム 制服好き 好きな芸能人:中島みゆき

お久しぶり(><

久しぶりに日記を書くringsです。 なんとか元気にやってます。

お酒の席で言われたけど、 ringsは、個性的な人らしいです。 ………お酒が入っていたから、 そのとき何を言ったか思い出せないのですよ(><

趣味探し中

最近、お菓子作ってない……… というか、作れる環境にないっていうのが、 正しい現状かな〜 今のうちになんか新しいこと始めて見ますかね〜

お疲れモードのringsです。 そろそろ、お盆の予定を決めないといけない……… とりあえず、大学に寄れる日程に休みが取れるといいなw

プログラム言語

プログラム言語の本の紹介w まだ、読んでる途中だけど、けっこうおもしろい内容ですよ。 日本語プログラム言語なでしこ公式バイブル作者: クジラ飛行机出版社/メーカー: ソシム発売日: 2008/06メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 78回この商品を含むブロ…

ダイエット

リバウンドした体重が元に戻りましたが、 目標体重まで、5kg減らさないといけないringsです。 とりあえず、お菓子片手に のんびり、ダイエットがんばってます。

最近、音楽にはまってます。

前にしばらく、更新がんばるって言ってたのに、 結構、日があいてしまいました。 一応、元気にやってます。 気がついたら、弄られる側になってた……………ringsです。 日記に書くネタがなくて困ります(汗 とりあえず、更新頻度を上げることから、がんばります。

リバウンド

体重が減ったーw と喜んで、油断していたらリバウンドしました。 体重は減る前より増加しちゃいました(T△T そろそろ、ちゃんとウエスト周りを引き締めないと、 今ある服が全部きれなくなっちゃういそうです。 ……………運動量増やそうかな(><

生存報告〜

復活ーw、これからしばらくは更新がんばります。 忙しかったからブログを更新できなかったわけじゃないよ(><

変わった人

入社2ヵ月、そろそろ同期の中でキャラや立ち位置が、 決まってくるころだと思ってます。 最近、同期の方から、 「ringsさんって変わった人なんだね。」 とか 「(変わった人って)自覚したほうがいいと思いますよ。」 って、言われ始めました。 ……………rings…

最近は自己紹介が多い生活を送ってます

TOIECの結果は現状維持が精一杯だったringsです。

いろいろ縁があって、スポーツなどの練習に 参加してみないかと誘われる機会が訪れています。 自分から行動した結果、誘われているケースもありますが、 一度は参加してみたいと思っています。 現在、参加予定なのは、以下の3つ…… 1.剣道 現在、3つの中…

久しぶりに日記更新w

最近、眠れぬ日々を過ごしているringsです。 2時間ごとに起きるなんて、眠りが浅すぎる(汗

元気でやってるよw

最近、いじられる立ち位置からいじる立ち位置にシフトしたringsです。 昨日、肺機能が悪いって書いたけど、肝機能の間違いでした(>< 正しくは、メタボ+肝臓が経過観察が必要らしいです。

最近の変わったこと

食に関すること ・午後の紅茶のが甘いと感じる ・コーヒーのブラックが飲めるようになった ・好き嫌いが少なくなってきた生活 ・スポーツタオル4枚とバスタオル1枚を間違える ・最近、朝のコーヒーに砂糖を入れ忘れる ・ringsの天然は更年期障害説が浮上す…

近況

5月17日: 体調が悪いので、午前中に、近くの病院に行く。 お医者様に、症状を話して検査を受ける。 診察結果………五月病………… 処方してもらった薬は、更年期障害用の薬と睡眠薬でした。 夜は飲み会に行きました。 同期に変わったなぁといわれました。5月18日:…

久しぶりに日記

気がついたら、かなりの日数がたってました。 元気でやっているringsです。

PSP買っちゃった

PSPを買っちゃいましたw 買ったソフトは、モンハン〜♪ まだまだ、初心者ですが、まったりやろうと思います。

カラオケ行ってきた

週末は、あいかわらず遊びまわってます。 定時で上がれる今のうちに遊べるだけ遊んでおこうということで、 同期とカラオケに行ってきました。 人数は4人で、約4時間〜 最近の曲が全然わからなくなっていました(汗

精神年齢チェック

こんなんあったから、やってみたよw 【心理テスト】精神年齢チェック | 無料占いの決定版 GoisuNetあなたの精神年齢はこんな感じ! 精神的未熟度 38% 精神的自立度 100% 精神的熟考度 68% 精神的悟り度 55% あなたの精神年齢は【25歳】ぐらいで【華の青年…

インターフェース

同期数名とパソコンのインターフェースについて話しあってました。 自分がよいと思うインタフェースについての 仲間内での意見分布は大体こんな感じです。 マウス :5票 トラックボール:1票 タッチパッド :1票 タッチパッドが一番いいよって主張したら、…

最近、趣味が料理から裁縫になりつつあるringsです。 関東に来て、約1ヶ月ようやく新生活にも慣れてきました。

ボーリング

GWの5月6日に行ってきましたw 4ゲームやって、MAX134、MIN84でした。 アベレージが114.3でした。 前回は、アベレージ80ぐらいだった気がする(><