女子力とは?

 最近、会社生活にて「私よりringsって女子力高いよね。。。」と言われました(><
………?、そのときは女子力ってなにかわからなかったので、
またまたご冗談をという返答をしときました(^^)/

まぁ、わからないことは気になるので自宅にて調べてみると。。。

「女子力」はてなキーワードより抜粋:
 女性の、メイク、ファッション、センスに対するモチベーション、レベルなどを指す言葉。

…………orz

普通とちょっとズレているのは知っているのですが、ここまでくると。。。
自分の周囲の評判+評価が気になるようになってまいりました。
そのうち、こっそり探りをいれていきたいなぁ。。。。