2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業論文

今日は、2月16日に迫った卒業研究の発表のための power pointと原稿の見直し〜 ちょっと見直すだけで終わるはずだったのに気が付けば…… 新聞屋さんがきてるー!!?

発表練習

今日は、卒研の発表練習の日〜 まぁ、テンパっていたため、 ダメダメな内容だったのですが(汗

原稿完成〜

明日のプレゼン練習のため 原稿が完成したら寝る予定だったのだが… 原稿完成しましたよ♪ これで明日はきっとつっこまれる大丈夫♪ これで寝られるぞ…… あれっ?今、何時?

プレゼン

明日のプレゼン練習の原稿作成中です。 自分の言おうと思ってることをまとめるのですが、 これがまた難しい(汗これが終わったら、power pointの手直ししなきゃ…… そのあとは、論文のほうの手直し……orz やることいっぱーい。

イライラ……

最近、意味もなくイライラ…… 自分でもよくわからないのが逆に気持ち悪かったり…… 疲れてるのかな?

宿泊

体調がいいので大学へ宿泊…… しかし、論文のほうはあまり進まず寝ていたような(汗

今日は徹夜で……

大学に行かなかった分がんばります。

病院へ

あまりに痛いので病院へ…… レントゲンのようなものを取られる。 けっこう悪くなっているらしい…… とりあえず、マッサージをして痛み止めをもらう。 検査のために病院を2つ行ったので時間がかかってしまいました。

コルセット

腰の痛みがきついので、 家にあったコルセットを装備しました。 おっ!!少しは楽になるじゃん…… しかし、今度はお腹が苦しい(汗 太ったせいで、どうみてもサイズがあってないようです。 しかし、これしか持ってないのでがんばって装着中…… お腹の脂肪が上…

鬱?

疲れました…… もう、まじでいやだ………orz

ベットの上

前々から、整骨院の先生に 「MRCT検査してみないか?」 「痛み止めを処方しとくから……」 とか言われてたのですが……いま思い返してみると、 あれっ?これってもしもの時を想定されてない? 午前中は安静に……というか家族にベットに固定される(汗 少しで…

寝れない

痛くて寝れない……orz

はてな

あいかわらず、はてなの使い方になれない…… 今度、ひまがあるときにいろいろがんばるか。

作業効率……

今日は寝ながら作業というなれない体勢で作業中… 結論、あまり効率のよいものではないです。 だって、キーボード打ちにくいし、 気が付いたら寝てるんだもん(汗 気にせずがんばるしかないんですがね……

びっくりドンキー

KDXくんと合流してラウンド1から帰還後、大学でまったり…… 私が寝ている間にご飯の場所が決まったようでw む様の車にてびっくりドンキーへ…… 注文が決まって少々経つと鋭い痛みが!!? トイレに立つとともに、原因の確認へ…… 思った通り、腰でした……前々か…

ラウンド1 -ゲーセン編-

引き続き、ラウンド1で遊んでました。 下にあるゲーセンに行ってまいりました。 ゲーセンにて、KDXくんとWASさんに遭遇……ちょっと、びっくり ボーリングに来たようで、待っていたのかすぐ別れました。メダルゲームでは、40枚のコインで遊んでいましたが、 確…

ラウンド1

今日は近くのラウンド1へKirika氏、む様、カマチと4人で遊びに行きました。 実を言うとラウンド1に行くのは初めてだったのですが…… スポッチャで遊びました。 ロデオやアーチェリと楽しんだのですが、 ロデオは乗っているときよりむしろ乗るのが大変でした。…

メール?

8時……「おはようございます」に始まり、 23時……「おやすみなさい」に終わる。 そんな生活してみたーーーい。

あと一歩

私は、慎重な性格だと言っていますが…… 自分の短所だと思っていたりしますよ。 いざというときに、あと一歩踏み出す勇気がでない…… だれかあと一歩分背中を押してくださいww

まめ

今日は節分……ゼミで巻き寿司を食べました♪ 途中、全員が同じ方向を見て食べる異様な光景に、 噴出しそうになったのですが……それはないしょ…… その後、豆まきをwww 鬼役を引き受けてくれた方、ご苦労様でした。 すっごい楽しかったです。

卒論執筆中

全然、終わらない…orz

論文概要提出

提出するのにチーム内であれこれ話し合い…… 話し合い中、論点がずれたり…… 内容の書き直しが発生したりと…… 少々大変でした。 さぁ、次は論文の本体をがんばるか(T△T