2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

徹夜明け

徹夜してがんばりましたが、 引越しの荷造りが終わってない(汗 さて、タイムリミットまで後2時間30分くらい…… 一睡もできなさそうです(汗

ソフ開

今更ですが合格していたみたいです。 とりあえず、奨励金Get! 次はデータベース合格を目指してがんばるw

引越し荷造り中

現在、明日の引越しに向けて荷造り中です。 荷造りがこんなに大変だとは思わなかったorz たぶん、徹夜になると思います(T△T

引越し前日

ringsです。元気にやってますww 徹夜って久しぶりな気がする……

プログラミングコンテスト

言語はなでしこのプログラミングコンテストを見つけました。 http://nadecon.himanavi.net/ 参加してみようかと思ってますw 興味がある方はぜひwww 参加予定はプログラム部門…… 以下の2つの部門があるけど……どちらに参加しようか考え中 A. 一般のプログ…

寒い日が続きます

ブログが2週間に1回ぐらいのペースになってるringsです。

寝正月

タイトル通り寝正月です。 今、やっとふとんから出てコタツに移動しましたw 今日は餅でも食べながらのんびり過ごすことにします。

明けましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願い致します。