2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今、起きました。

久しぶりにやってしまいました。 寝たのは、おそらく朝の6時ぐらい…… 起きたのは、21時……(T△T

見知らぬ駅(T△T

目を開ければ、そこは見知らぬ駅でした。 秋の夜風が身にしみます… 去年、終電で宝塚駅まで寝過ごした経験が活かされておりません(T△T 今回は目的の駅を10駅ほど寝過ごした場所です。 どうしよう……とりあえず、現実逃避にブログを更新してます。 考えられる…

CABAL ONLINE

ちょっと、前からやってみたいと思ってたオンラインゲームで遊んでみました。 1時間ほど遊んで、終了〜 評価としてはまあまあ面白いと思うよ。 まぁ、気が向いたら続けていこうかなw

インターンシップ報告会

今日は大学でインターンシップに行ってきた方々の報告会が行われる。 私もインターンに行ってきたので、当然発表するわけですが…… 朝、8時30分に起床して、発表する内容を少しかんがえようと思い、 以前、メールで提出したパワーポイントをダウンロードして…

留守番電話

大学で1限目の講義が終わった後、携帯電話を見ると、 留守番電話にメッセージが一件登録されてました。 メッセージは「○ーブ21」よりでした。 内容は予約の件についてでしたが……予約なんてしてねぇ(汗 あれっ!?そういえば、去年のこの時期に同じやり取り…

料理失敗の違い

pascalが言ってた私と普通の人の失敗の違い。 普通の人:味付けによる失敗 私:ドジによる失敗 とのこと…… まぁ、私が引き起こす失敗は、ありえないことらしいですが(汗 そこで、教訓として今後、調理に関して守ろうと思うことを密かに決める ①調理に関係な…