2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

予定修正

チケットが取れなかったので、30日に大学行くのは無理かもしれないです。 とりあえず、4月30日か5月1日のどちらかには必ず大学に行きますよw あと、5月2日にも行くかもしれませんw

近況

土曜日の昼間は、別件の歓迎会でしたw ビンゴがあったり、 同期や先輩方と飲んだりと楽しい歓迎会でした。 ringsは、ビンゴで、「iPodtouch」が当たりましたw ……………魔法を使ったとかいう疑惑が持ち上がったり、 運を使いきったんじゃねとか言われたりしま…

今の心境は、 「ねんがんの初任給をてにいれたぞ!」 って感じのringsです。

GWの予定

GWの予定です。 ringsは、夜行バスの強行軍で帰省する予定です。 4月29日:大阪に移動 4月30日:たぶん、大学に行きます 5月 1日:実家 5月 2日:実家 5月 3日:実家 5月 4日:関東に移動 5月 5日:どこかに遊びに行く予定 5月 6日:関東…

飲み会

今日の記録は、小さいグラスで、 ビール:6杯 ワイン:1.5杯 日本酒:0.5杯 飲みました。 ……………ひどく酔ってたみたいで、 ringsの関西人気質が友人に少しばれたようです。

計画通り………とはいきませんでした

社会人デビューとやらを狙ってたringsです。 しかし、計画通りとはいかず、早くもメッキがはがれてきました(>< がんばったけど、もう無理しなくていいよねw 明日からは自然体で行くことにします。 最近は、疲れているのかぼーっとしていることが多いです…

朝が弱いです

ようやくこちらの生活に慣れてきたringsです。

東方占い

最近、自分がどういう人間かわからなくなってきた。 まぁ、分析する意味も含めて占いでもやってみたw 東方というゲームの占いらしいです。 東方占い : キャラクター占い(キャラ占い)- 無料で面白うらないringsの結果は以下のような感じです。性格 あなた…

e-mobile

契約しちゃいましたw ノートPCなので、メリットは大きいはずw

ネット復帰w

久しぶりにPCから日記を書いているringsです。 会社のことは詳しく書けないけど、元気にやってますw

ソフ開受けてきた

携帯から更新しているringsです。カテゴリー分けできなかったので話が急に代わったり 見にかったりしますがしばらくはこの状態が続きます。今日はソフ開受けてきました。 午後?T、?Uはかなり解けましたが、午前で足きりの予感・・・Kirika氏からコメントがあ…

近況

ようやく生活に慣れはじめて、元気にやってます。 新生活に不安がありましたが、同期にも知り合いができ、 元気にやってますww 最近、一番衝撃だったのは、同期に 「そんなマンガみたいなことする人初めて見た」 って言われたことです。 社会人になったら…

明日、ソフ開を受けるringsです。 正直、受かる気がぜんぜんしないんですけど……… まぁ、やるだけやってみることにします。

我が道を行く

そろそろ、どこの部署行こうか悩み続けているringsです。とりあえず、これからの人生を左右するので、真剣に悩んで決めようと思います。ネタ?、最近、普通の生活を送ってるので、まったくないですよ。

将来について考え中

12時寝、6時起きの健康的な生活をしているringsです。 詳しい日取りは分かりませんが、4月末〜5月頭は大阪に帰ります。帰ったら、お世話になった方々に挨拶巡りです。 当然、大学にも襲撃に行きます。 いつ行くか分かりませんが、襲撃前に連絡を入れるので、…

ソフ開勉強中

現在、ネットカフェにいるringsです。 とりあえず、元気に研修を受けております。 6月までネットがつながらないことが確定したので、 いろいろ不便で仕方ない(T△T 一番、困るのは、暇がつぶせないことです。 最近、時間をもてあましているので、筋トレを始…

関東に来て一週間目

最近、12時寝、6時起きの健康的な生活を繰り返しているringsです。 ネットがないからエイプリルフールネタに乗り遅れた………残念orz 以前、ネット復帰が5月って書いたけど、 もしかしたら、ネット復帰するの6月になるかもしれない(汗 とりあえず、定期的に…

新社会人2日目

新生活が始まって、さっそく風邪を引いたringsです。 同期にも友人ができ、無事生活しています。

入社式

今日から社会人としての第一歩を踏み出すringsです。 しばらくは携帯からの更新で近況報告をしていこうと思います。