2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

暖房器具

上の記事できれいに終わろうと思ったんですが、 大掃除のことを触れてなかったことを思い出し、少々追記いたします。 大晦日ということで、部屋の大掃除を始めたわけですが、 本類を処分する際にひもがないことに気づく……… 仕方ないので、台所を経由して、玄…

大晦日

プチ家出という名の小旅行から帰ってきたばかりではありますが、今日はふと気づくと大晦日………ww 最近、一年があっという間に過ぎているような気がするのは、 気のせいでしょうか? まぁ、それは忙しいからということにしておきます。 でも、それなりに楽し…

更新が滞ってます。

どうもringsです。 最近、ブログのほうの更新が滞っていますね〜 まぁ、毎日日記に書くようなネタがある人じゃありませんからwww

新カテゴリー

新しく「ネタ」というカテゴリーを作ってみました。 なんかおもしろそうなことを記事に書くことができればいいなって思います。 まず、はじめに自分が周りに「それはないな〜」と言われたことを書いてみます。 最近、私が言ったことで周りの方々に「ねえよ」…

5目並べ

Haskellで5目並べを作ると大学院の講義で宣言したので、 とりあえずがんばって作っている最中ですw …… ぶっちゃけ、めっちゃ後悔しております(T△T しかし、時間はないながらも、アルゴリズムの部分は完成w GUIの部分の作成にとりかかる……… HaskellはGUIと…