情報ゼミ

今日は情報ゼミの初講義〜
3回生の前でオブジェクト指向について熱く語り、教育実習で行った対話型の授業を行いました。
対話型の授業ってリアクションが少ないとあまり活かせないだよね(汗
今回はまじめな授業を行ったつもりですが、次回からはスタイルを変えてみる予定です。
まじめな授業よりは、楽しい授業がいいので、
ボケを入れてみたり、興味深いトピックスを取り上げてみようかな。

今日の授業を自己採点すると、50点かな〜、理由としては、以下の2つです。今後の課題としてがんばっていきます。
①授業を見に来ていた方々にフォローしてもらった内容を自分で答えれたらいいと思ってます。
②授業がまじめすぎたかなぁ、もう少し楽しい時間にしたい。