風邪

金曜日、自宅に帰ってすぐに部屋で睡眠〜
寝るつもりはなかったのに……

夜中に起きましたが、再び寝ようとするも花粉症のせいで寝れず……
とりあえず、花粉症用の薬を飲んで就寝…………


そして、再び起きたときには熱がでてました(汗
どうやら、帰って布団もかけずにそのまま寝ていたのがダメだったようです。
花粉症のせいだと思ってたら風邪だったようです。
風邪薬を飲んでもう一度寝始めたのが、朝の4時………
そして、最後に起きたのが19時………やってしまいましたorz
ごめんなさいm(_ _)m


目覚まし+起こしてくれた親を全部無視して爆睡した模様。
さらに、寝ている間に携帯の電池が切れていました……
そして、携帯の充電器は行方不明ですがorz
連絡してくれている方がいたらごめんなさい。
見つかりしだい、なんらかしらのリアクションを返します。