説明会へ

土曜日に引いた風邪が完治しないまま、本命企業の説明会へ出発……
歩いてみると、地に足がついてないような感じがするけど、
休めないのでそのまま移動……


前回、違う企業の説明会に行くときに散々迷ったので、
今回は説明会の会場に1時間前に着くように出発!
私の場合は会場の最寄の駅についてからが大変なのですが……






………私のことを知っている人ならオチが読めると思いますが、
やっぱり迷いましたorz
会場の地図を見ながら歩いていたのに迷うとは(汗
仕方がないので、駅に戻りもう一度地図を見直して再出発!


そこで、地図を見直して気づきました……地図逆さまじゃんorz
とりあえず、風邪のせいにしておきます。


その後は無事に説明会を受け、アンケートを記述して帰りましたよ。
若干心配なのは、アンケートに書いた内容が日本語になっていたかどうかですが、
最低限言いたいことは伝わると思うので、たぶん大丈夫。
とりあえず、早く体調を万全にしないと今後に影響がでそうですよ。