説明会

今日は某N社の説明会へ行ってまいりました。
この企業の説明会へ行った人の話だと建物が目立つそうなので、
迷うことはないとのことですが、それでも私は迷いました。
会場に1時間前に着くように自宅を出発したのですが、
着いたのは説明会開始20分前………
まぁ、方向音痴なのはわかっておりますけどね。


説明会だけと思っておりましたが、筆記テストがありました(汗
まぁ、40問中39問は解いたし、だいたい合ってると思うので、
筆記で落とされることはないと思いますが……
まぁ、ちょっとどきどきしつつ結果を待つことにします。


説明会の会場で久しぶりに「て〜ら〜」に会いました。
まさか、会うとは思っていなかったので少々びっくりです。
帰りにお互いの近況や就職活動について話しながら帰還………
まぁ、駅が違ったのですぐに別れる結果でしたが……


とりあえず、来週は就職課にお世話になりに行く予定です。