N社一次面接

今日は某N社の一次面接………
会場付近の駅までは何事もなく到着するのに、
駅から会場までの道のりで迷いました。
うーん、一度行ったことのある会場なんですけどね(汗


会場についてから、1時間ほど筆記試験を受ける。
内容は英語+数学でした。
英語はさっぱりですが、数学は8〜9割はできましたよw


その後、休憩を挟みグループディスカッション………
私にはありもしないリーダーシップを発揮して、
グループディスカッションの司会・進行役を務めることにww
そして、最後に面接官に意見を発表するためのまとめ役も私になりましたww
そこそこ、うまくグループディスカッションができたと思うけど、
結果はどうなるかは不明です。