私のクッキーに周囲の人の評価

火曜日に作ったクッキーに関して、周囲の人にいろいろな評価をいただきました。
見た目+調理手順を評価してくれたお礼に、今度クッキーを作って持っていきますねwww
まぁ、言ってても有言不実行になる場合は多いですが………
そのほうが幸せだという意見もありますがその辺は気にしません。


私の料理に対する評価をまとめると、よく失敗し、ネタを提供するものらしいです。
そして、召還・黒魔術・占いを目的とした魔法の産物らしいです。


この評価に関して、
「まじめにがんばってるのにひどくない?」
と思いました。だが、失敗は成功の母ですよwww
そのうち上手くなって驚かせてやると心の中で密かに復讐を誓いました。
しかし、最近ネタが発生したときの中心にいることが多い気がして仕方がない(汗
今までは、他の人が中心にいることが多かったような気が……………
まだ、ネタの提供側ではないですよね。きっとそうだと信じている。