最近、周りが信じてくれない話

現在、研究室に新入生が入ってくる時期です。
長く研究室にいるので、新入生に経験を踏まえて、
説明する機会が少しありましたww


私が現在所属している研究室に入ったのが、約3年前です。
研究室に入ったばかりの私のことを研究室の人に少し話したのですが、
信じてくれません!!
話した内容は以下です。
「研究室に入ってしばらくは、まじめでおとなしい人でした。
研究室の説明を受けていたときは、
行動力のある友人の隣でおとなしくしてました。」
というか、昔と言わず、今でもまじめでおとなしい人ですよw


周りはまったく信じてくれませんwww
証人を求む!!とまでは、言いませんが、
私って、この研究室入ってそんなに変わったかな?