初めての最終面接

某N社の最終面接に行ってきました。
14:20に集合だったのですが、会場には14:10ごろに到着w
今回の会場は、何回も行ったことあるし、さすがに迷いませんでしたw


時間が来ると、人事の方に方面接の控え室に案内され、
面接の注意事項を聞かされる。
いたって普通のことでしたが、以下の内容が気になりました。
「今回持参した書類は、面接官に手渡ししてください。
面接室に入ったとき、緊張して渡すのを忘れないように注意してくださいね。」
私の前に受けた人に何名かいらっしゃったようです。
まぁ、私も緊張してるけど、たぶん大丈夫と思いつつ面接室へ………


緊張してましたが、面接官と和やかに話しをして、面接終了〜
あとは、控え室に帰って、
面接が終わったことを人事の方に報告して、帰るだけ………




控え室どっちだっけ?
………さすがの私でも、面接室に引き返して、聞く勇気はない(汗


……………恥ずかしいので詳細は省きますが、無事帰宅できましたwww
聞きたい人は直接聞き出してください。