死亡フラグ?

面接のやり取り(一部抜粋)
言葉遣いはともかく内容は忠実に再現しております。


面接官:「ストレスがたまったときはどうやって解消してますか?」
私  :「そうですね。一人のときは趣味である料理をしたりして解消しますね。
     他には、友人と遊びに行ったりして解消しています。」
面接官:「料理ですか?めずらしいですね。」
私  :「そうでしょうか?、私はお菓子作りが好きで、楽しんで作っております。
     そういった楽しいことがあれば、ストレスなんて気になりません。」
面接官:「お菓子作りか〜、上手なんだろうね。
     機会があれば食べてみたいね。」
私  :「機会があれば、任せてください。」


ある企業の面接にて、以上のやり取りがありました。
さて、死亡フラグが立ったのは、私でしょうか?面接官の方でしょうか?