卒業生が着ましたよ

今日は、大学の研究室に卒業生がきましたw
Kirika氏、CHUU先輩、ブルジ、Eago、pitの5人に会いましたが、
みなさん、元気でお変わりないようでしたww


うん、約1ヶ月ぶりにブルジを見ましたが、
あまりのフリーダムっぷりに癒されました。
なんか、OMUの気持ちが分かるwww


5人と少々お話ししましたが、研修及びお仕事大変そうだなぁ(汗
でも、みなさん元気なようで安心しましたwww


その後、
CHUU先輩、pit、pascal、魔人、まほろフレイヤ、私の7人で夕食へ………
回るすし屋へ向かう途中、
大学の門のところで溝にはまりました(汗
「えっ!?、溝ではまる人なんて始めて見た。」、みたいな感じで見られたような気がしました。
言いたいことはただ一つ、恥ずかしいから、
こっち見んな!
CHUU先輩、pitの社会人のお二人にご馳走になりましたww
今日は、ありがとうございましたw