某N社一次面接

今日は朝から某N社の一次面接です。
会場はホテルだったのですが、その高級感にびっくりww
正直、面接部屋より、控え室のほうが落ち着きませんでした。
今回は初めて行くにも関わらず、迷わず到着です。
毎回毎回、ネタがあるわけではないのですよ〜


面接は1対1の個人面接〜
面接が始まって、こちらが話しているときに、
ぐーーーー!!
という間抜けな音が…………
どう考えても、私のお腹の音です。本当にありがとうございます。
面接官のほうを見ると、あれっ?笑ってる(汗
とても恥ずかしい思いをしました。
だって、仕方ないじゃない、
一睡もできなかった上、
朝ごはんの代わりに栄養ドリンク飲んだだけだもの………
その後、面接は終始なごやかに進み、無事終わりました。
面接官の人が良かったと思うww
ちなみに、面接官の人が言ってた私の人物評価は、
まじめで、やさしそうな人
ごめんなさい、就職課の人、アドバイスを基にいろいろがんばったけど、
私には、相手を飲み込むような迫力のあるオーラは出せませんでした。
………場を自分のペースに巻き込めば、勝ちだと教えてくれましたけど、
出オチの時点で失敗してると思う(汗


家に帰宅するべく帰路に着く…………
そして、いつも通学に使っている阪急電車で、
乗る線を間違える。
そして、よりにもよって急行(汗
帰る時間が一時間遅れました……疲れたぉ


今日は大学へ行くと言っていましたが、
正直、一睡もしていない状態では無事に着く自身がありません。
ということで、今日は休んで、ゆっくり寝ます。