友人の評価

今日は偶然、中学時代の友人に会う。
お互い変わりないなぁという取り留めない話しをしたあと、
お互いの近況について話し合ったあと別れる。


友人との会話の中で就職活動の話題が出てきました。
就職活動の話題よりの抜粋ですが、
友人から以下の3つの質問を受けました。
●「そういえば、いろんな企業に行っていると思うけど、ringsは方向音痴だから迷ったりしていない?」
●「面接官の前でこけたりしてない?」
●「面接官の質問に天然ボケな解答をしてない?」


………………………この会話から察するに、
友人の私に対する評価は、天然で、ドジで、方向音痴な人だそうです。
友人に対して、
「君は私のことをどんな目で見てたのか?」
と小一時間問い詰めたかったです。