東京にいた期間のできごと

この2日間にネタは一切ありませんでしたよ。


●11日
内定社懇親会の会場まで、迷わずたどり着くwww
懇親会で5時間拘束される。
懇親会で、ビール5杯とカシスオレンジ3杯飲む………
その後は、ぐったりしてました。


ちなみに、酔っ払いであったringsが、
無事、ホテルに帰りつけるか心配してくださった方々………
ちゃんとホテルに、帰りつくことができましたので、
ご安心をwww

●12日
帰りの新幹線まで時間があるので、お土産とネタを求めて秋葉原に………
秋葉原で5時間ほど滞在………………………






5時間の間に、いろいろありましたが、
秋葉原にはもう二度と一人では行きません(汗
以下にはその理由を…………隠しておきます。

理由:実は5時間の間ずっと迷ってた(汗
無事、駅に帰ることができたのは、滞在限界の10分前w
方向音痴の私には秋葉原が迷宮に見えた。


道で、チラシを配ってたメイドさんに道を聞いて、
駅へ向かうも何回か同じメイドさんに会う恥ずかしさ(><)


疲れて、喫茶店を探すが探しているときにはなぜか一軒も見つからない不思議(汗


んで、迷いに迷って駅に帰りたくても、帰れないwww
このままのたれじぬかと思った(汗


以上の理由から迷宮である秋葉原にはしばらく一人では行きたくないです。