新ゼミ生歓迎会

今日は、新ゼミ生の歓迎会〜
今年はOBの方が総勢6名来てくださいましたww
OBを含め、30人以上の大人数での飲み会……
どんな宴会だったかは、多くの人がブログに書いていると思いますw
まぁ、一部の人が暴れておりましたが、
楽しく飲むことができたと思います。
以下は歓迎会中の発言で気になったことを書いておきます。


とりあえず、前後の流れは省略して、気になった部分だけ抜粋〜
1.
先生:「ringsはゼミに入ったころに比べて、そうとう変わった」
私がゼミに入ったころを知っている方は、納得してくれそうですが………
後輩はもう信じてくれない話題www
先生の目から見ても相当、変わっているようです。


2.
先輩:「ringsの高校出身の人って変わった人が多いよな」
私 :「そうですか?私のときはおとなしかったですよ。
    私を見ればわかるじゃないですかw」
……私は、まじめな人ですよ(><
変わった人なわけないじゃないですかw


3.
院生:「料理を教えましょうか?」
私 :「機会があれば、ぜひw」
もしかしたら、中華料理にも手を出すかもww
レパートリが増えることはいいだよねw