会場にて

午前中は、
「コミュニティー形成と情報共有」
のセッションを見てました。
その後、お昼ごはんを食べ、午後のセッションへ〜
午後は、
「Webインテリジェンス」
のセッションを見るために移動するも、
大学のキャンパス内で迷う(汗
その辺の人を歩いていた人に道を聞き、
無事に目的の部屋に移動することができました〜


その後、友人が発表を行うという
数理モデル化と問題解決(3)」
のセッションに移動して残り時間はずっとこの部屋に滞在ww


とりあえず、今日は情報共有、コミュニティ形成の発表を中心に聴講して回りました。
結構、参考になる話を聞けたと思います。


その後は、kubobo先輩、Mazinと合流し、
学会発表していた友人と一緒に夕食を食べるため、名古屋駅へ〜


夕食の味噌カツおいしかったですwww
夕食後は、みやげ物屋でまったり〜
学会発表していた友人を見送って、各自、宿屋へ


kubobo先輩とは泊まる宿の最寄の駅が同じなので、
見送りにきてくれたMazinと一緒に地下鉄へ〜
駅の改札でMazinと別れ、電車に乗るために地下へ………


階段をあがったり、さがったりしながら無事駅のホームに着き、
最寄駅に到着しましたwww
kubobo先輩と別れ宿屋へ〜


今日のまとめ
●情報共有、コミュニティ形成の発表は楽しかった
●友人の晴れ舞台を見ることができた
●名古屋の地下はダンジョン!!