腰の容態

約2〜3週間、ほぼ毎日、整骨院に通っていました。
ようやく、お医者さまから「だいぶ治ってきたみたいだね。」とのお言葉をいただきました。
まぁ、これで一安心ですよ〜
でも、骨とかゆがんでいるらしいので、しばらくは整体のために通うことになりそうです。


今日の治療中のやりとり1
医者 :「だいぶ治ってきたみたいだけど、無理しちゃだめだよ。」
rings :「気をつけます。」
医者 :「治ってきたけど、今まで使っていた杖は持っておいたほうがいいかもね。
     なにもないところでもこけないように……」
rings :「……………なくても大丈夫ですよww」
医者 :「でも、病院内でもこけたことあるよね(汗」


いつも、杖を持っていたほうが安全だとか、
お医者さまの冗談だと信じてる…………本気で言ってたりしないよね?


治療中のやりとり2
医者 :「今日の治療はこれで終わり、足元に気をつけて帰ってね。」
rings :「ありがとうございました。いつもこけているわけではありませんよww」
医者 :「いや、それもだけど、溝にもまらないように気をつけてね。」


見られてたーーーーーorz
経緯を聞いてみると…………
お医者さまは、整骨院近くの商店街で偶然、ringsを見かけたらしいので、
声をかけようとしたところringsが、溝にはまっていたのを目撃したようです。


ちょっと、恥ずかしいです(汗