香具山にて……

Kirika氏とPitの業界の話を聞きました。
………衝撃でしたが、それでもまだ社会人というものに幻想を抱いています。


「子持ちししゃも」を注文する際に、
「子持ちシャモ」と言ってしまいました。
……周りにつっこまれた(汗


気を取り直して言い直すと、「子持ちしゃもじ」と言ってしまう。
……再び、つっこまれました(汗
言い間違えたのは、酒のせいですねwww


突っ込みを入れた内容もありますが、気になった内容に関して、以下に突っ込みを入れておきます。
主に自分が関わることですが(汗
●ringsのネタを酒の席で話すとあまり滑らないらしい
どのように話しているかは知りませんが、
Kirika氏の話術と脚色によるものが大きいと信じてます。
●ringsは日々の生活をそのままブログに書くだけでネタになるらしい
本人は、ネタを提供している自覚はあまりありません。
●ringsは研究室のいじられキャラの3トップにランクインしている
…………私を除いた2トップだと思います。
●Mazinによるrings観察日記
私以外におもしろいことをしている人は研究室にいっぱいいるよww
ということで、観察する対象は、私以外でお願いします。
●ケミカルクッキング vs マジカルクッキング
機会があれば、やってみたいと思います。