嵐山花灯路

今回は、以前に行った花灯路とは違うところに行ってきました。
前回のところよりは自然が多かったのですが、
明かりがきれいで、満足です。
しっかりと癒されてきました。


今回は迷わずに集合場所に到着することができました。
ゲストには、ロボット系の准教授と文学系の教授の方がいらっしゃいました。


Mazinが時間に遅れるとのことなので、
その間に法隆寺を見てまったりww
プロジェクターを使って、ライトアップしていたところは、
かなりきれいな光景でしたが、
「入力ソースエラー」って、写っていたのが少し残念。


法隆寺を見終わったぐらいにMazinが合流…
合流後、ラーメンを食べてから、灯路を見て回る。


今回、一番印象に残ったのは、竹林のライトアップ。
幻想的な光景でした。


花灯路の後は文学系の教授のおうちでおでんを頂きました。
………内容に関しては、
お酒が入っていたのでよく覚えてませんw


……ということにしておいてください。


今回のネタ?……そんなものは特にありませんよww


一緒にいた方ならわかるかもしれないネタ?
なんのことだかわからない人は気にしないでください。
かぐや姫
●足元&前方注意