帰省期間中の出来事

4月29日:
夜行バスで関西の実家に帰る。


4月30日:
夜行バスであまり眠れなかったため、
実家で一日中寝てましたwww


5月1日:
大学へ〜
研究室→語学自習室→就職課
と挨拶しに行きました。


教授や語学自習室の主と話をしました。
主に、近況報告ですが、社会人になりたての私では、
仕事の話はあんまりできませんでした。
今度、大学に行くときは、名刺を渡して挨拶したいものですね〜


5月2日:
この日も大学へ〜
語学自習室と研究室でまったりしてました。
研究室では、新3回生の話を聞いたりしてました。
今年の配属希望者数や募集要項を聞いて少しびっくりしました。
募集要項には、毎年一人は欲しい人材について追記されてました。
該当者は毎年、一人は研究室にいた気がするけど、
今年はだれか該当者が入ってくるんでしょうか?
少し気になりますね(><


この日は用事があったので、6時ごろに大学から撤退w


5月3日:
昼は、家族で食事に行き、新生活のことなど話してまったりしてました。
そして、夜に夜行バスに乗って関東へ〜
短い帰省でドタバタしました。
今度、帰るときはもう少し余裕を持って帰ろうと思います。