ラウンド1 -ゲーセン編-

引き続き、ラウンド1で遊んでました。
下にあるゲーセンに行ってまいりました。
ゲーセンにて、KDXくんとWASさんに遭遇……ちょっと、びっくり
ボーリングに来たようで、待っていたのかすぐ別れました。

メダルゲームでは、40枚のコインで遊んでいましたが、
確変やらボールGETやらがありなにやらよくわからないまま、
増えたり減ったり……最終的には0になったが楽しめたのでOKかな?

UFOキャッチャーの体験ではうまくいきませんでしたが……
その後、UFOキャッチャーのリベンジ……
いろいろアドバイスをいただきなんとかぬいぐるみをGET!
めっちゃ楽しかったです。また、行きたいですねww