ラウンド1

今日は近くのラウンド1へKirika氏、む様、カマチと4人で遊びに行きました。
実を言うとラウンド1に行くのは初めてだったのですが……
スポッチャで遊びました。
ロデオやアーチェリと楽しんだのですが、
ロデオは乗っているときよりむしろ乗るのが大変でした。
遊んでいると呼び出されたので、ボーリングへ……
ボーリングは久しぶりなのですが………
ここは、ストライクをとって少しはかっこいいところを少々はりきってみたり♪
……ストライクはとれませんでしたが、
Kirika氏やカマチにアドバイスをもらい少しは上手くなりました〜
ただ、右利きの私が投げたボールは微妙に右に曲がるのですが……
普通にカーブをかけると左のはずなんですが?、なんでだろう?
まぁ、つぎはストレートを投げれるようにがんばりますよ。
スペアを結構とれたのでよしとします。いろいろありましたが、
ボーリング中に笑いをとった原因については黙秘します。