研究チーム活動中

3年間研究を続けているということで、
多くの方が私が現在やっている研究に携わってきました。
今年度、院生の私が卒業するということで、
3年続けてきた研究の最終章になる予定www
まぁ、関わってきた方々に、報告がてら、日記のネタにすることにします。
言っちゃいけないことを書かないので、
余り内容は濃くありませんがねw


現在は、就職活動中ということもありあまり活動をしていません。
就職活動が終わってから本格始動になります〜
現在のチーム編成ですが、
隊長1名(rings)、隊員3名の部隊です。
現在、本格的な活動は隊員の1名が勉強を開始したところです。


一応、今後の活動予定ですが、
6月     :勉強
7月、8月  :今回作るものの要求定義、設計
9月、10月 :作成期間
11月    :中間報告
12月    :最終調整
1月、2月  :論文作成、提出、そして発表
こんな感じ?です。
まぁ、私は見積もりが甘いので、今回は気を引き締めて頑張る予定です。