研究室の新ゼミ生面接

今回はあまりかかっておりませんが、
今日は新ゼミ生の面接w


定員を少しオーバーしたため、面接を行うことになりました。
今日は、比較的平和に終わったようです。
でも、「嵐の前の静けさ」だと思ってます。
あの二人がこのまま終わるわけないじゃないかwww


今回の詳細を書くのは省きますが、
面接を受けた後の人に話しをしていたところ、
気になることが少し出たので、少し書いておきます。
●面接会場のホワイトボードに書いてあることが気になりました。
後輩が去年とは、違うことを書きました。
●写真の人はだれですか?
………去年、卒業した院生の人です。
●「ブルジ(Buruji)」とは?
………本研究室でよく名前が出ているので、気になっていたようです。
去年ここに居た方です。上司に管理者(ブルジマスター)がいました。


一応、ネタな答えは自重して、建前変換して答えておきました。
………たぶんwww