そう思ってた時期が私にもありました。

また、一社落ちた………就職活動リセットの危機(汗
面接ではそれなりのことは言っているし、
質疑応答も悪くないと思っているのに、
最終面接でだいたい落とされます。
このことから面接時のringsを分析してみたり、
今日やった面接官の視点などから、気づきました。


私に足りないものは、元気と自信だと…………
このことについて緋魔人が言ってたことを思い出す。
「元気なringsさんをみたことがない。」


これからしばらくは、面接の練習のため、
私が知ってる中で一番元気な人「ブルジ」を
目標にして、元気なringsを演出します。
そして、もう少し自己分析をしてみるぉww


そして、新規弾丸補充〜
今回は伏字にして、受ける予定の企業名を書いておきます。
①日○ソフト
②S○C
③新○鉄
④沖○フト


この中で一社でも内定でれば、いいな〜