面接官代理

某H社最終面接の後、大学へ〜
研究室に入室すると、研究室にいた人たちが、
「キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!?」
って感じでこっちを見てました。


何事?と思いましたが、事情を聞いてみると、
院生1回生2名、先生1名で面接官をやっていたところ
先生が急用で呼び出されたため、
代わりの面接官を1名探していたようです。


タイミングがいいのか?悪いのか?よく分かりませんが、
先生の代理として、急遽面接官を担当しました。
質問は、院生1回生の2人がやってくれるので、
私はのんびりやっておりましたよ。
まぁ、せっかく現場にいるので、少しだけ受験生に質問しましたが………
そんな鬼のようなことは聞いておりませんよ〜


そんなこんなで面接終了〜
訪問していた人が面接官の印象を書いていたので、見てみると………
「たのしい」、「落ち着いている」、「落ち着いたパパみたいな人」
私に対してはこのように書かれておりました。
「落ち着いたパパみたいな人」についてですが
………なんでパパやねんwww


うーん、最近ネタになるようなことや
されそうなことは自重しているつもりなんだけどね〜
なんか、ネタのほうがよってきているような………
うらやましいと思う人がいそうなので、
だれかこのトラブルメーカーならぬ、
ネタメーカー的な体質をもらってやってください。