内定書授与式+懇親会(会場までの道のり)

今日は、内定書授与式+懇親会に出席するため、大学は欠席…………
会場には、10:50までには必ず到着しないといけないので、
家を9時に出発〜
なにごともなければ、約1時間で到着するので、かなり余裕を持って家を出発したことになりますwww


会場の最寄駅に、10時に到着〜
昨日の日記にも書きましたが、以下の条件で会場に向かっています。
●最寄駅より徒歩1分
●地図を持っている
●一度行ったことのある場所


まぁ、最寄駅まで問題なく到着したので、
あとは、徒歩1分の道のりを歩くだけ…………
今回は、大方の予想を裏切って、
50分ぐらいの余裕を持って、無事到着ですよ〜
そう思ってた時期が私にもありました(T△T
気がつくと、時刻は10:30…………
この時点で会場にはまだ到着しておりません(汗


結局、会場に到着したのは、10:40でした。
なんとか間に合ってよかったww