語学自習室

英語の教材を返して、勉強についてのアドバイスをもらうために語学自習室へ〜
同期の院生の方がいたので、語学自習室の方とともに話で盛り上がる。


話をしていると、MazinとPascalが語学自習室にやってくる………
5人でいろいろ話をして、まったりとした時間をすごすwww
最後に英語の教材について相談した後、語学自習室を撤退〜
アドバイスをしてもらっている時間より雑談していた時間のほうが長かったな〜


●料理について
MazinとPascalが私がどんな料理を作ったことがあるかとか、
調理過程のことについて話をしてました。
●就職について
この大学に入ったときになりたいと思っていた職業のことや
就職活動などについて話をしてました。
●雑談
緑茶に砂糖を入れる人の話やよく溝にはまったりする人の話を中心に
盛り上がってましたw
語学自習室の方が緑茶に砂糖を入れてみようかと言ってましたが、
甘党じゃない人にはお勧めできませんよと言っておきました。
●英語の教材について
現在使っている教材についてのアドバイスや今後の勉強のための教材について話をしてました。
MazinとPascalがいろんなこと


詳細は省きますが、PascalとMazinがあることあること暴露したため、
語学自習室の方が終始笑っていたのが印象的でした。