志望動機

自宅の机から大学の志望動機の下書きが出てきたので晒してみる。
一見、まともに見えますが、語学自習室で話を聞いていた人には違和感があると思う(汗


以下が志望動機…………
「私は情報という分野に非常に興味を持ってこの大学に志望しました。
私は、子供のころから社会に情報やサービスを提供する仕事にあこがれていました。
この大学なら、そのための知識や技術を学び、自分が目標とするものを
目指すことができると感じ、この大学に入学したい思いました。」


言葉に関しては、さらしても恥ずかしくない程度に直してます。
意味的には、面接で言った内容とほとんど変化ないはずです。
ツッコミがあっても、スルーしてくれると助かりますwww