かぼちゃパイ

今回、参考にさせていただいたレシピはここ………
http://cookpad.com/shino.i/recipe/452345/


今回は、なにごとも問題なく完成しました。
残念ながら、写真は一切ありませんm(_ _)m


時間がかかったのが、大変でした〜
次はもっとうまく作る(ぉ


続きには、ringsが今回の反省を書いております。
今回の失敗
1.かぼちゃの裏ごししてない(汗
レシピのメモのところに、かぼちゃはしっかり裏ごしすることって書いてあった(汗
見落としてたーーー(T△T


2.こげた
単純に焼きすぎた(汗


3.味が悪かった
当然、こげたせいで、味は苦い(汗
そして、テレビ(たぶん、どっかのバラエティー? or お笑い?番組)で見たことのあるパイに、
近づけようとして生クリーム塗りすぎた(汗
結果、味は甘苦い(汗


生クリームと生地の厚さが同じだったのはやりすぎだったと反省している。
でも、テレビで見たことがあるパイってこんな感じだったと思うけどなぁ?