帰り道

今日は、卒研の発表練習を見てたり、
研究室で話し込みすぎて気がつくと終電ギリギリ……


けっこうな人数が泊まるようなので、ベットをあけるため、
終電ギリギリの時間に大学を出ました。
JRの遅延もなく無事、電車にのることができました。
研究室の方々に心配をかけましたが、
皆様の期待通り、無事帰りついたことを報告しております。


以下は、オチ?
まぁ、無事、家には到着しましたが、
予定の時間どおりには帰れませんでした。


無事電車には乗ったのだが、JRで少し寝過ごす……
そのせいで、終電の電車に乗るために、
阪急の駅まで走るはめになりました。


そして、走った甲斐あってか終電の発車にぎりぎり間に合うといったところで、
最後の階段で転倒……………orz
結局、電車は目の前で発車してしまいました。


……ringsは、約4駅分ほど歩いて家に帰宅しました。